がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
ふと思い立って日誌をつけ始めることに。
日誌になるか週報になるかわかりませんが。

昨夜はラジオを聴きつつの年越しで大騒ぎでした。
コロニー1Fのオブジェが正月飾りに変わる瞬間も見るつもりで場所を選んだのですが、
結構、同じ目的の人が多かったのでしょうか?
おかげで噴水からモチが生える瞬間を無事に撮影できました。
お知り合いの方で見てみたいという方はご一報を。

一眠りして同じく撮っていたラジオを書き起こすことに。
いつも雑用するときにきているパルムのカフェでカタカタと。
途中くじけそうになって数名の方に愚痴をこぼしたりもしましたけど。
なんとか一通り書き起こすことが出来ました。
ガーディアンズとしての仕事をする気力は残っていなかったので、
そのまま帰りましたけど。
自己満足の成果はこちらです。

それでは皆様、今年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる