がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピー探索周遊ツアー

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またラッピーが突然変異しているとの事で少し探しに走りに。
比較的よく会っているリニアライン方面へ。

リニアラインの通路とプラント方面の通路を右往左往。
ついでにラ・フォイエの修行もしつつ。
いつものことですが簡単に会えるわけも無く。

その後、くま兄さんのお誘いに乗ってラッピー探索周遊ツアー参加してきました。

まずパルム方面へ。
草原を抜け遺跡を探索。
以前から遺跡内部でナノ硬材が採れていたのですが、
いつのまにか採れる量が増えていたということをはじめて知りました。

次にコロニー内部の通路とプラントを駆け抜けてきました。
プラントの掃除が終わったところで一息入れていると後ろがなにやら騒がしく。
何故かテクとグレネードの撃ちあいを・・・何をしてるんですか何を。
画像


最後にニューデイズ方面。
オルゴーモンのバータに恐怖しつつ巡礼路を抜け、
カガジバリを倒してきました。

ここでパーティは一旦解散しましたが、
残っていた私とニナさんで聖地のオンマゴウグ退治へ。
何故かこの付近にラッピーが出易いという話があるので一縷の望みをかけてみます。
期待しつつ進んでいったのですが、
結局オンマゴウグの近くでテンゴウグに出会ってしまいました。
ラッピーが出る場所にはテンゴウグが出ないそうなのですが、
テンゴウグはラッピー苦手なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピー探索周遊ツアー がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる