がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返る

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

マスターフォースに転職してζのS3行ってみたところ、
フォルテクターのときとかかる時間があまりかわりませんでした。

リミットブレイクの有効なボスが少ないのと道中微妙にてこずったせいですが、
狙いどころが悪いだけでディ・ラガン以外にもリミットブレイクをいかせる的があるのでしょうか?
とりあえず私の戦闘スタイルだとζはフォルテクターのほうが楽な感じ。

その後、本部で皆と雑談に花を咲かせていたときのこと、
なにやら探し歩いている新人さんっぽいキャストさんに気づきまして。
何度目かに本部の奥まできたとき思い切って声をかけてみました。

画像

結果的には何か探していたというわけでもなく、
適当に見てまわっていたそうです。
その後は皆で歓迎したり昔を振り返ったり初歩的なアドバイスをしたりと、
新人さんをネタにしつつ騒いでいました。
ともあれ前途に幸多からんことを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新人さん、どんどん増えてるみたいで嬉しい限りですね。今月で2人も見たよ見たよ。
というか、新人さんの横に手と足だけ写ってる人が誰なのか瞬時にわかっちゃうとかもうね。
まりもん
2009/10/15 01:17
気がつくとマイショップの足跡のIDが増加しているので、
結構定期的に新人さんが参入だけはしているようですね。
>手足
手遅れです。
フェン
2009/10/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返る がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる