がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS これも多分物欲センサー

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつものようにζを回っていたらディーガが50に到達。
なにげに初の50到達になります。

ちょっと前までフォイエのほうが先行していたのですが、
ここのところディーガの出番が多かったので逆転したようです。

私もそうですがベルガ君にもζをSランクで回ってきてもらいまして。
ちょっと前に書いたと思うのですがイッグ様のアル・ティピ基板に期待してなのですが。

この日の一回目。

画像

ジャッゴ/ビル・デ・メラン/SEED・マガシ組。

二回目。

画像

ダーベラン/デルナディアン/ビル・デ・メラン組。

三回目。

画像

ゴル・ドルバ/ジゴ・ブーマ/ビル・デ・メラン組。
と、見事にイッグ様の組以外が出現したという結果になりまして、
見事に物欲センサーにひっかかったようです。

しかしまぁ、マガシさんはこのレベルでも痛かった。

画像

あとはサーサちゃんが日課のAMP稼ぎに行ったらソロでSAクリアしたり。
VR2がきのこで最後はいつものチャージなのはお約束ということで。
というかソロでSA取った時点で運が尽きている気がします。

そういえばVRのできる期間が延びたそうで。
色々と余裕ができましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも多分物欲センサー がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる