がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞探し

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

荷物整理と店の品を見ていたところにお誘いがきたので、
ベルガ君に行ってきてもらいました。

画像

獅子舞が人数増えたときの御褒美箱からじゃないとでないということで、
そのための人手だったそうです。
6人パーティだったのと、最大撃破も気がついたら分担ができていて、
いいペースで道中すすんでいきます。

画像

で、DFも倒してみると獅子舞はいなかったのですがヒャッカ出土。
曰く、この日のおかんは引きが半端なかったとのこと。

この後、頼んでζのAランクへと。
流石にベルガ君だと強すぎるのでサーサをだしましたが。
ζのランクによって獅子舞マグが色々とでるそうで、
その発掘をしたかったのですよ。

画像

結果から行ってしまえば一発で出土したという。
自分の引きがよすぎるのにおかんがおびえていましたが、
きっとそんな運気の日だったんですよ。
反動があるかもしれませんけど。

しかし、オカンジンジンとかうまいこと言ったものですね。

一旦は他の人の手にいったのですがご好意で譲っていただけました。
ありがとうございます。
何かの発掘で人手が必要なときは駆けつけますので。

これであと手に入れていない獅子舞はBランクででるのとSランクで出るものになります。
だれか欲しい人、一緒に探しにいきませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子舞探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる