がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・獅子舞探し

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつの間にか銀バッヂが溢れていたので一度金バッヂに変換に行ってきました。
もうちょい溜まったらくじでも引いてきましょうか。

さて、表題にもありますが居合わせた皆に頼んで他のランクの獅子舞探しに行ってきました。
丁度駆け出しの子でいたのもあったので修行のついでということで。
うちからはサーサで手加減しつつ行かせておきます。

画像

まずBランクでジンジン探しを。
人数で増えた御褒美箱に用があるのでDFに直行してさくさくと。

画像

リーダーが超星のビーストさんだったおかげか一発でジンジンが出土。
しかも二個でていたそうで。
サーサのところには来なかったのですが好意で譲っていただけました。
ありがとうございます。

画像

同行のテクターさんに装備してもらいました。
なんかめでたい柄ですね、この子。

画像

その後ランクをAに上げたところカブジンジンが一発で出土。
ありがたいことにサーサのところにきてくれまして。
これで私が使うのと葛葉さん用に一つずつ確保です。

画像

その後リーダーのビーストさんが丁度SにいけるようになったところでSランクへと。
流石にランクが上がると出土品もきつくなるのかクバラ獅子舞には出逢えず。
また修行のついでにでも探すのを手伝っていただけるとありがたいです。

ともあれ他の獅子舞に出逢えたのも皆さんのおかげ。
お付き合いありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・獅子舞探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる