がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS AMP底上げ

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

AMPをもう少し稼いでおきたかったのでベルガ君をε担当にすることに。

画像

というわけでガンマスターに転職させてAランクで肩慣らしをさせてきました。
AランクでもS評価クリアにはちょっと足りませんでした。
ショットが開放されてくれれば何とかなったのかな。

画像

あとは薫先生達に助っ人を頼んでεのS3へと。
星霊の加護が弱かったのか最初の爆弾解除が成功できませんでした。
それでもS評価でクリアできたのでAMPは稼げたのでありがたい限り。
サードを考えるとAMPも稼ぎたいですし、ファイナルインパクトも欲しいですし、
またベルガ君にイプシロンへ足を運んでもらいましょう。

画像

あと、サーサで日課のAMP稼ぎに行ったときのこと、
運良くVR2のバリアが開きました。
ソロでもたまに開けられますよね、ここ。

画像

しかしゲンフウ・封がおまけでくっついてきたときは驚きました。
これで二本目なので封印解除しても一本のこせます。
この後SAクリアも出来たのですが流石にインパクトはでず。
そこまで運がよすぎると逆に怖いですけどね。

しばらくはεとζをいったりきたりになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMP底上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる