がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃれているだけ

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、雑事が多くてミッションに出る時間が微妙に減っています。

画像

とりあえず空いた時間でティピ欲しさにイッグ様に会いに行っているわけなんですが、
そういうときにかぎって第一陣がジャッゴ。
ようはマガシさんがまちかまえているわけです。

画像

先日はラッピーがかぼちゃかぶる時期になったのでランクを上げたのですが、
このときもジャッゴ君が顔を出す。

画像

そして今日もマガシさん。
どれだけマガシさんでしゃばりなんですか。
それともあれですか、ただのさびしがりやですか。
スケールが違うから実はじゃれているだけでも攻撃に見える、
って、どこかの伝説のアニマルテイマーが言ってた。

しかし、ここまでイッグ様に会えないとなると、
アムレ・ティピは購入も視野に入れないと駄目でしょうかね。
ティッピーズとちがって購入を躊躇する値段なのがネックですけど。
もう少しあがいてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tダガーの方がほしいうちはきっと少数派
ソロSでダガーの方を掘りにいって
出土したらその売り上げで買おうとか…

Tダガーの方はS3で何度か目にして入るんだけど回ってこないのですよねぇ・・・はふん
Lty
2009/10/26 04:09
両手のほうは以前のGBRで一応合成済みというのもあります。
相場を見てみたのですが、基板も現物も片手のほうが二桁ほど上なんですね。
両手がもう少し上かと思っていたのでびっくりだ。
確かにこれなら片手を掘り当てれば両手買ってもおつりがきそうですね。
フェン
2009/10/26 22:34
片手の方はイルミナス当初から欲しかったのですが
今回のイベでも、これだけお膳立てが整っているのに
入手できず。つい買ってしまいました…
なんだこの敗北感は!
カゲマル
2009/11/07 12:36
うちは結局入手できていないわけで、
手に入れた時点で勝ちなんじゃないでしょうか。
敗北感を消すために追走にこもると言うのも手ですよ?
フェン
2009/11/08 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃれているだけ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる