がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の増援王

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はひたすらベルガ君にAMPを稼いできてもらいました。

画像

最初、一人でいっていたのですがすぐにれんぜちゃんが合流。
SA狙い気味ですが特にこだわるわけでもなくぐるぐると。
まぁ、SA成功しても最後の箱はチャージだったりするのですが。

何周かしたところでたいぽんが合流してS3へとランク上げ。
三人でもSA狙いつつなんとかS評価に間に合うものなのですね。
ベルガ君、テクターの二人にえっちらおっちらくっついていっただけな気もします。

画像

途中、気の迷いで藻色にしてきたときのこと。
何故か壊す箱が増援成分多目になるという素晴らしい事態になりました。
いえ、多分たまたまだとおもいますけどね、ね?
あの伝説の増援王ですからないとも言い切れませんが。
とりあえずこの周が終わった後でれんぜちゃんと一緒に理不尽なクレームつけておきました。
ええ、藻さんは悪くないんです、藻さんは。
それに振り返ってみればそこそこ開放もきていたような気がしますし。

画像

でも直ぐに脱色して続行していましたけど。
この時はれんぜちゃんが限界で抜けてたいぽんと二人でS3へいっていたのですが、
なんだかんだでS評価に時間が間に合っていたのが結構な驚きだったりします。
あ、SA箱は相変わらずチャージでしたけど。
もう少しで1000越えそうなので気まぐれで稼ぎに行くと思うので、
時間があえばまた一緒にAMP稼ぎにいきましょう。

画像

あと、数日前に出逢った新人さんを保名じーさんが引率。
PAの使い方から教えていたのが何か新鮮だったのと、
私達がいろいろ積み重ねてきたんだなーと妙な感慨にふけってみたり。
そんな三年間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたたび限界をこえてるうちにコッソリ
なんとかレンティスは達成したけど、
3rdに向けてためときたいのでよろこんで
ついてきますよん

でもあぁ、今はねむいです
れんぜ
2009/10/25 23:57
毎度限界までお付き合い感謝です。
うちも鱗を一枚くらい交換しても、とか欲が出てきたので
まだまだお世話になるかもしれません。
フェン
2009/10/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説の増援王 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる