がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫定目標到達

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とてベルガ君でAMP稼ぎへと。
ちょっと連絡の不備で出発前にどたばたしてすみませんでした。

画像

まず、開始早々ムグンブルガックの基板が出土。
純正品も人気ですがこちらも命中精度の高さで人気だとか。
εも結構な回数こなしているはずですが意外と見ていない基板です。
多分、うちが見ていないだけで結構な数がでているとは思います。

一応、毎回SAを狙う風味で行っているのですが、
何故か今日は爆弾解除が失敗多目。
成功しても列車の中でベルガ君がミサイルに吹き飛ばされたりで、
SAの条件を満たすにいたりませんでした。
一回も成功しなかったんじゃないでしょうか?

画像

SAに縁は無い中で終盤になってピジェリナ/パワーが出土。
カーズナイトは結構出ていた印象があってもこちらは珍しいですよね。
実際、相場を見てみると段違いですし。

そんな感じで回っていると一応の目標にしていた1000AMPに到達。
このペースで続ければもう一回くらい1000AMP物を交換の後
1000まで戻せそうですがさてどうしたものやら。

AMPの上限まではまだあるしちょっと考えてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫定目標到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる