がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ζS3の最小に

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ私がζ装備、ベルガ君がε装備で固定していたのですが、
ベルガ君にζS3で最小撃破に挑戦してもらうために交代することに。

装備も整えたところで早速出発。
敵の攻撃を散らすためにマヤさんとルミアに一緒に行ってもらいます。

画像

坑道まできたところでタイラントスパーダの基板が出土。
出土するところは見たことあっても手元に来たのは初めてなので結構嬉しいです。

画像

その後も鍵となる敵を倒しつつ先へ先へと。
エリアごとに消費しまくった回復薬を補充にもどるような有様でしたが。
倒してはいけない敵が溜まっていくので気がつくと囲まれてぼこられていたもので。
何かうまいさばき方はないものでしょうか。

画像

そんな苦労しつつなんとか42分ちょっとでクリア。
これを20分くらいでクリアする人がいるというのですからすごいですよね。

画像

追加のご褒美箱はキラーエリートの現物とオンプシードでした。
何気にキラーエリートは基板すら拾ったことがなかったので初入手になります。
星のいいときにでも強化に挑戦してベルガ君に使ってもらいましょう。
下手すると強化で見る影もなくなりそうですけど。

そして一息入れた後、こんどはパーティで最小へと。
当たり前ですが段違いに楽でしたね、かかった時間も半分以下ですし。
箱の中身はまぁお察しということで。

あと先日見つけられなかったクバラ獅子舞探しに三人で。
最大最小も関係なく適当に敵をさばきつつ高速で三周してきたのですが、
案外手ごわいのか影も形も見当たりませんでした。

画像

最後にサーサのAMP稼ぎがひとまず終了。
セカンドに到達できたのであとは普通に修行してもらおうかと。
AMPもまだ稼ぐかもしれませんが。

残り日数も大分少なくなりましたが、
まだまだAP、AMP稼ぎとアイテム探しは終わらなそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ζS3の最小に がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる