がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムだけは順調

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ二日はεばかり行っていました。
ばかりといっても稼いだAMP的にはそれほどでもないのですが。

画像

この日はアオリユウ・封目当てでS2へと。
爆弾の解除も成功しなければゲンフウ・封にも出逢えませんでした。
まぁ、ゲンフウは出るほうが珍しいですけど。
目的にしていたアオリユウのほうは一応出たのですが見事にながれたり。

画像

今日はソロでεのS3へと。
最初のころに比べるとなんというか道中がちょっと楽になったような。
時間的にもちょっとは早くクリアできるようになっているのかな。

画像

この時は御褒美に魔石「ハートキー」が出土。
嬉しくはあるのですが鱗のほうがよかったとか贅沢なことを考えるわけで。
いえ、使い道である例のハンドガンもバトンも当分ポイントたまらなそうですから。
この後もう一周いったのですがそのときは特に収穫もなく。
ただ、APが10溜まったのでカスタムに行ってきました。

画像

リミットブレイク・メギドを習得。
これで残るブレイクはゾンデのみになります。
補助+も習得済みなので、AP10ものの習得もやっと一段落しそうです。
そこから先もまだまだ長そうですがとりあえずは順調といったところでしょうか。
まだまだAPを稼がないとですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタムだけは順調 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる