がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人でぐるぐる

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もシユウザク・封を一本発掘。

大星だろうが出ないときはなかなか出ないものってことを再確認。
結局は自分の運ですよね。
で、ノルマらしきものをこなしたので、
ヤヨさんに声をかけて二人でS3をぐるぐる回ってきました。

画像

前々から話だけは聞いていたVR2の二人でスイッチ押しを実践。
レベル48ディーガ+ルミラ/スプレッドだけで当てられました。
スプレッドにレンジ+加えたラ・ディーガのほうが範囲が広い分当てやすいらしいです。
最初の一回は5〜6発くらい撃ったきがしますが、
一度的が分かった後はディーガ一発でなんとかなっていた感じ。

最終的に4周ほど周って結果のほうはというと。

画像

ゲンフウ・封が一本。
初めて見たのに加えて私の懐に転がり込んできてくれました。

画像

SAは2回クリアできたのですが両方チャージだったというがっかりな結果に。
インパクト、出ているようで実は出にくいのでしょうか。

ちょっと気合入れて周りたい衝動があったのですが、
おかげさまで色々満たされた気がします。
休憩も入れずにぶっ続けはしばらくいい感じ。
ヤヨさん、お付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人でぐるぐる がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる