がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS アレス・エスパダ

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

AMPが1500に届きそうだったので、
ベルガ君用のアレス・エスパダを交換してきました。

で、貰った足でためし撃ちに行ったのですが、
そういうときにかぎってSUVが開放されなかったりするわけで。
結局、日をまたいでのためし撃ちとなりました。
いえSUV撃ちたいだけならεに行く必要ないわけですがもったいないじゃないですか。

画像

さて置き早速ラグナスに向かって発動。

画像

ずがががががっと。
えっらいダメージとヒット数でてますね、これ。
ラグナスのひらきができそうです。

画像

対空性能もあるような話をきいたのでアルテラツに踏まれまくって発動

画像

・・・あ・・・

こほん。
あ、あれです、横の範囲が狭いことをですね、たしかめ。

画像

その後、ためし撃ちも終わったので誘われて軽く一周。
特に出物はありませんでしたがAMPがとりあえず500に戻ってくれました。
あとは地道に稼ぐのもありかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレス・エスパダ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる