がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりうっかり

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ζの仕掛けも色々と判明してきている今日この頃。
まだ身についていないので失敗したりもします。

画像

ζが始めてという鉄さんと最大を説明しつつ行って来た時のこと。
洞窟の広間で箱を壊しても敵が出ないと思ったら壊す箱の左右を間違えていたという。
壊した瞬間に敵がでないので頭の中がはてなで一杯になったりしました。
一拍おいたら左右の違いに気づいたのですがうっかりしたものです。

画像

次にレナさんも合流して最大狙いのリベンジを。
この時はさっきの洞窟の箱も間違えず坑道までは順調だったのです。
が、しかし、遺跡ボスの転送機へ飛び込んだときに普通にボスへと到達。
再び混乱しつつもとりあえずボスを倒しまして。
レナさんの指摘で気づいたのですが、
スルーしたデルジャバンを結局スルーしたままだったらしいことに気づく。
そういえばはぐれたのを一匹しか倒していなかった、と。

画像

ま、まぁ収穫があったのでよしってことで。
レッドラインの基板はレナさんへ、ソニチは鉄さんにいきましたが。
おー、レッドラインの基板なんて始めて見ました。

と、いうわけで既出ですが自分で覚える意味もあって
最大最小のまとめっぽいものを。

守護者たちの軌跡ζ(最大)
守護者たちの軌跡ζ(最小)

自分がわかればいいや程度なのはご容赦を。
最小は一人でディスク貰いに行く程度なんでしょうかね。
地道に経験つみつつがんばっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかりうっかり がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる