がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒がしい人

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君にS3の最大に挑戦してきてもらったら、
またまたイッグ様にお出迎えされました。

もしかして一番遭遇率の高い組み合わせだったりするのでしょうか。
この時アムレ・ティッピーズの基板を貰ったのですが、
ランクを下げればアムレ・ティピになるんでしたっけ?
だったら私で使いたいから探してみましょうかね。

というかベルガ君食われてませんか。

画像

その後、皆と再びS3を。
さくさくと最大狙いで進んでいきます。

画像

そして大部屋での第一陣がジャッゴ。
初めての遭遇ですが他に何がでるのだろうと思っていると第二陣にビル・デ・メラン。

画像

第三陣にSEED・マガシ登場。
うわぁ・・・出るんだ、この人。
吹き飛ばされつつも燃やしたりなんなりで削り倒しました。
相変わらず騒がしかったりなんなりであまり会いたくありませんね。
持っているものに興味があるのは事実なのですが。

画像

最後にボスを倒すと時間が間に合っていたらしく音楽ディスクももらえました。
あとでランク下げて人数分の確保しておかないとかなー。

しかし色々と欲しいものが有るような無いようなよくわからないような状態なので、
AP確保を優先にまわって転がり込んできたらもうけものって感じで。
マイペースで回りましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒がしい人 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる