がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめの涙ほど

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度GAMとディマゴラス退治がメインでやっています。

画像

ベルガ君が誘われて連絡通路Rへ行ったり。

画像

流水Rへ行ったり。
あ、この後見事にグルーデさんのミサイルで吹き飛んでいました。
ミサイル気にしつつバル・ソーザをキラシュで追いかけていたらバータで凍ったという。

画像

そして私は間道を抜けてはディマゴラスを退治して回っています。
そういえばいつも降りてきたときはフォイエを叩き込んでいるのですが、
同じ属性とはいえリミットブレイク付きのディーガのほうが強かったりするのでしょうか?
今度行ったときに試してみましょう。
属性で減った分が当たった数でカバーできるかどうか。

画像

そういえばディマゴラスを退治して回っていると、
すずめの涙程度ですがカティニウムも出てくれます。
運がよくて一回退治するまでに二個程度だったり、
ステルニウムだったりソリドニウムだったりしますが。
それでも基板一つ消化できるくらい溜まったので何か合成しこんでみましょう。

現在のディマ退治を始めて八体ほどですが今のところ収穫はありません。
あと10倍くらい退治するのを覚悟しておいたほうがいいのかな。

流石にそれだけつづけて退治するのも飽きそうなので、
他もうろついて見たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめの涙ほど がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる