がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴウグまでの下準備

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところGAMがメインになっているので、
少しでも攻略の役に立つようベルガ君に修行させてきました。

先日ベルガ君で流水は普段石9個狙いがメインと書いたのですが、
ゴウグの対処もちゃんと考えておこうと思いグレネードの修行をさせてきたのです。

画像

滝からひたすらディ・ラグナスまで直行させ、
グレネードのバレットをひたすら叩き込ませます。
当初は闇と光だけのつもりだったのですが、
とりあえず11を越えていないものをそろえておくことに。
氷、光、マガはとりあえず11を越えていたので今回は一発も撃っていません。
まぁ一番高くて氷の18なので、いままで後回しにしてさぼってきたつけが回ってきた感じです。


ただ、その道中、ショットで
画像
唯一41を越えていなかったバラタ・メギガが41に到達。
この辺が後回しの正体なんですが。

とりあえず中途半端ですが下準備ができたので、
一度ソロでゴウグまでいくとどれくらいかかるか見てこようと思います。

そういうときにかぎって返り討ちにあって、
人形使い果たしたりしそうですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴウグまでの下準備 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる