がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 通路の大掃除

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連絡通路方面の掃除場所が変わったそうなので久々に歩いてきました。

まずはベルガ君で下調べがてらにCランクからS2ランクまでの連絡通路掃除を。

画像

Aランク以上だと敵の強さが以前より強くなっていますね。

画像

S評価の報酬はこんな感じ。
全体的に以前の報酬よりよくなっていますね。
駆け出しの人が小銭稼ぐのには以前より向いているんじゃないでしょうか、
割と楽な部類のミッションですし。
ランク上がるとメギド怖いですけどね。

画像

この時の出土品。
以前と変わらない感じですね、敵のレベル相応にはなっているようですが。
あと、何故かリニアラインをいっぱい見ました。

次いでプラント掃除のCランクからS2ランクへと。

画像

こちらも通路と同じくAランク以上の敵が強くなった様子。

画像

S評価の報酬はこんな感じ。
ランクによって上がり幅は様々ですが、こちらも通路と同じくよくなっていますね。

一通り下調べをしてもらった後、ベルガ君から私へとバトンタッチ。
ひたすらプラントの掃除をS2ランクでやってきました。
途中でカウント忘れていたのですが、
フラグメントの数を数えたらSEED・ヴィタスの群れを11個ほどつぶしていた様子。

画像

そのときの出土品です。
ファントムラインとケイコウトウの基板は箱からになります。
こちらも以前と変わっていないようですね。
通路と同じくレベル相応にはなっていますが。
以前よりベル・パノンが強くなったおかげで、
ここでクレアサベラの基板が見られるようになりましたけど。
それは以前、別の場所でも落としていきましたしね。

画像

そしてクレアダブルスの基板も変わらぬ様子。

ベルガ君の下調べ分と私のプラント分を合わせても大して回っていませんが、
敵が強くなって報酬が見直されたくらいでしょうか。
通路は通路だったということで。

明日は引っ越したゾアルさんに会ってきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通路の大掃除 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる