がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下の翼獣(ラッピー)

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今度はベルガ君にゾアル・ゴウグを狩ってもらいました。
この二日ベルガ君の星がよかったので・・・あとが怖いですが。

結論から言うとあれから17匹ほど狩って見つかっていません。

画像

一度武器だと思って駆け寄ったらシラツノザシだったという。
これはちょっとショック大きかったです。

画像

そしてラッピーもまた出現。
なんかブルースさんが和みつつホームランの準備しています。
月に向かって飛ぶラッピーが見られますか?

画像

そんな感じで17匹狩った間の収穫らしきもの。
なんか新しい槍以外は全て出たような・・・
あ、ゴウシンとアギータが何も残していっていないかな。

で、この探索中に久々にひげんとさんからメールが。
久々といっても後で調べたら三ヶ月くらいぶりでした。

画像

折角なので槍探索を抜けさせてもらって肩慣らししているところへ突撃。
ルゥカー振ってる後ろでハンドガンぺちぺち撃って冷やかしていましたけどね。
ほら、肩慣らしの邪魔しちゃ悪いじゃないですか。

画像

そんな感じでだらだら進んでいると藻神さんと無害さんも合流。
昇空殿を抜けてからは駄弁りに突入。
とりあえず色々あったらしいです、色々。
ともあれ一緒にミッションに出られるのは嬉しいので、
また宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下の翼獣(ラッピー) がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる