がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず基礎訓練

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゾアル狩りで疲れたのと用事で少々忙しかったのもあり、
特にミッションに出ていませんでした。

画像

部屋で雑用を片付けていたり皆と雑談だけしていたりと。
そういえばしらぬーがほんのちょっと顔をだしていましたね。
なにやら新しい生活が始まるそうで。
目標に向けて色々と学ぶことも多いと思いますが、
自分で決めたことなのでくじけぬよう。

画像

あとは葛葉さんが基礎訓練へ。
とりあえずここ数日はカードをとりあえず3way飛ぶように努力を。
属性バレット分はすみましたが後でキュウメイセイシキを交換してこないと。

カードが片付いたら次はクロスのバレット修行でしょうかね。
その先はまたそのとき考えるということで、
この辺は低ランクでゾアル狩りのついででもいいかもしれません。
葛葉さんの基礎修行はしばらく続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず基礎訓練 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる