がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS hitblowとか

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

某かっこいいおにーさんが風邪ひいたそうで、
ちょっとからか、もとい、お見舞いに行ってきました。

画像

お見舞いを出汁に遊びにいっただけという話も。
PMでhitblowのゲームが出来るようになってからやったことがなかったのですよ。
なので顔を見るついでに遊んでこようかと思いまして。

初期設定の四桁でやったのですが、二人ともあたらないあたらない。
原因はお互いちゃんとメモを取ってなかったことですね。
うん、頼りない記憶をあてにしてはいけないということです。

ほどほどに遊んで雑談した後、病み上がりに無理させてもいけないので撤収。
ぶり返さないようお大事に。

画像

その後ベルガ君が久々にゾアル狩りへと。

画像

なんと、始めたとおもったら一匹狩ったところ槍がぽろっと。
探し始めて随分てこずりましたね。
ハルヴァテュ・ボーラ探しで狩ったS2ランクのゾアルさんはこれが31匹めだったのかな?
葛葉さんがクロス上げのついでにBランクでは5匹くらい狩っていますが。
いやはや、中々手ごわかったです。
あ、属性は炎27でした。

で、とりあえず持たせてみたのですが。

画像

・・・刺さってる刺さってる。
なんか収納式のナイフみたい。

そんな感じで一本見つかりはしましたが、
属性をそろえたいのでもうしばらく頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
槍ラッピーが居ると聞き、救助に駆け付けました!
これは重症ですね…。
その槍は引っこ抜いて然るべき場所に保管しますので、処置に向かった係りの者に速やかに渡すようにお願いします^^

何はともあれ、槍ゲットおめでとうですー!
ヤヨイ
2009/12/02 04:37
実は抜く処置に1千万メセタかかることが判明したので、
まずその用意をお願いします。

一本見つかって肩の力が少し抜けましたが、
属性そろえようとするとちょっと大変そうですね。
フェン
2009/12/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
hitblowとか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる