がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルガだかボレガだか

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はベルガ君にテノラ製のセイバーを探しに行ってもらいました。

今までまともに探したことがなかったので探しやすくなっているのもあり、
いい機会だからと探しに行ってもらったのです。
もう少し早めに探しやすいことに気づいていればとちょっと後悔。

ソロの場合は最小で行ったときの御褒美箱なのでちょっと手間なのですけどね。
それでも普段探しに行く場所よりはかなり出土の確率は高いと思うので。

画像

そんな感じでボレガとボルガを一本ずつ手に入れることが出来ました。
まぁ、このセイバーなら他のアイテムと違って手に入れられる可能性はあるので、
手が開いたときにでも探しに行ってこようと思います。

画像

そういえば道中でバラタ・インガが41に。
残すはバラタ・メギガとなりました。
それも40手前なので追々追いつくと思います。

画像

私のほうは鉄さんのAMP稼ぎのお供へと。
二人の時はS2でヤヨさんが合流してからはS3へと。
がんがん回ったおかげでこの日だけで200近く稼げたのではないかと。

画像

あ、インパクトは相変わらず青かったです。

明日でこのVRが出来るの最終日。
最後に何をしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルガだかボレガだか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる