がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日最終日

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガーディアンズの記念行事も本日最終日。
最後の追い込みに行ってきました。

画像

追い込みと言っても引き続き鉄さんのAMP稼ぎを手伝ってきたわけですが。

画像

S2で回り始めたのですが、最初の周がアオリユウ・封にセラフィ基板にAフォトンリアクター。
なんかいきなり運を使い果たしたような出だしだったような。
メインの目的がAMP稼ぎなので期待が小さかったのがよかったのでしょうか。

画像

その後4人に増えて続行。
二人の時は時間の都合で狙えなかったSAもがんがん狙っていきます。
最初の爆弾は最近青い線しか切っていないのですが、
この日は随分と運がよかったのかずーっと青が正解でした。

ただ、まぁ、SAの条件は満たしていってもゲンフウ・封も出なければ
インパクトも姿を現してくれませんでしたけど。
結局インパクトの姿を見たのって一回か二回だったような。

最終的には3人でS3を回っていました。
SA狙いつつS評価でクリアできていたので結構なAMPを稼げたと思います。
APのほうもがんがん溜まっていましたしね。

画像

そして最後の周。
妙に緑成分が多かったと言う。

最終的にεでもζでも影も形も拝めなかったものが結構ありましたね。
鱗とかブースターとか色々なラインとか。
けどアイテムはともかく、色々と成長できたのが最大の収穫なので、
そこまで悔しくはないようなでも悔しいような。
やっぱりちょっと悔しいか。

ともあれガーディアンズの皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
明日からは通常任務なので少し息が抜けますね。
のんびりとあちこち回ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日最終日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる