がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて実感

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずGAMと細かい積み残し消化が中心の日々です。

画像

というわけでAPが10になりそうだったのでちょっと昇空殿まで行ってきました。
道中テク上げしつつ、さくさくとアルテラツ・ゴウグを二体ほど倒して無事APが10に。

画像

その足で最後に残っていたリミットブレイク・ゾンデを取得。
これでAP10ものが一段落ついたので、
次からは細かいものをとっていけそうです。

次にサーサでキュウメイセイシキを覚えてそのまま育てに。
先日通路Rに誘われて行った時に覚える予定だったのを思い出したもので。
εとζのおかげですっかり後回しと言いますか忘れていたのですが。

画像

連絡通路を5往復ほど掃除してぱぱっと21にし、
ついでに21直前で止まっていたインセイシキも。
まだ10台半ばのカードバレットもあるのであとで修行させないとです。

画像

その足でこんどはGAMの連絡通路へと。
以前、私が一人で行ったときは、
見事に途中で人形を使い果たしていたのですよね。

画像

ですが、サーサはぎりぎりというか人形の運が良かったと言いますか、
曲がりなりにもソロで踏破できたという。
私の場合、ガオがどうにもならなかったのですが、
サーサの場合ディルナズンにてこずっていましたね。
それぞれの耐性の差だと思います。

しかし、最後までいけたと言っても苦労したことには変わりないですし、
やはり通路Rはソロで行くものじゃないとあらためて実感しました。
また皆と行くことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためて実感 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる