がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GAMあれこれ

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他の探し物にも行きたいと思いつつGAMばかりいっていました。

画像

とりあえず先日サーサであまり見つけられなかったオイルとスパイシア探しを。
特にSAを狙ったりせずふつーにディ・ラガンを三匹ほど退治したところ、
しばらく探さなくてもいいと思える程度には調味料がたまりました。
この前の納品で生肉なくなりましたしね。
また生肉が溜まってきたら追加で探しにくればいいでしょう。

画像

と、調味料探しが一段落したところでディマゴラス退治のお手伝いに。
そういえばこっちでもオイルとスパイシアでますよね。
おかげさまで調味料が少し追加されていました。

画像

あとはほぼ日課と化しているような感じの流水R。
そういえばここのグルーデ二体の対処をどうしているか聞かれたのですが、
ベルガ君の場合こんな感じでクロスで感染叩き込んでは氷ライフルで足止めしています。
出現にあわせてボンマ・マガを置いたりも。
そして時間のほうは道中のキラシュの効き具合にも左右されますが、
石9個で大体20分前後でしょうか。
ソロの時はゴウグさんまでほぼ行かないのでそちらの時間はちょっと分かりません。

画像

最後に流水Rのお手伝いへと。
ほぼ初めてだとのことで道中の仕掛けを説明しつつ、
とりあえず石無しということで出発。
ベルガ君の中では当たり前になっていたことを説明し忘れて、
グルーデのミサイルで危ない場面もありました。
つたない説明というかほぼ二択スイッチの説明だけでしたが、
参考になったのなら幸いです。
今度はゴウグさんまでいきましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAMあれこれ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる