がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱗二枚目

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一本ですが探していた槍が見つかったのもあり、
数日ぶりにGAMに戻ることに。

画像

ちょうど流水Rをやっていたれーさんたちのところへお邪魔に。
SA狙いでアルテラツさんまでいっていたそうです。
先日ソロでこりましたが今回は三人いるのでそう怖いものでも有りません。
うっかり突進に巻き込まれるとやられるのは変わりませんけどね。
時間の都合もあり三体ほど倒したところで解散。
またお手伝いさせてください。

画像

その後ソロで二周したところAMPが9点しかはいらないく。
・・・しまった、1500まで到達したんだ。
サードステージがいつくるか分からないので少し迷ったのですが

画像

結局、二枚目の鱗を交換しておきました。
これでいきなりサードが来られたらちょっと泣きます。
とりあえず出来るだけ回復させておかないと。

そういえば一枚目の鱗も封印解除に使っていないのですよね。
こうなったら四枚揃うまで取っておきましょうか。
でもそれで使いたくなる属性のソードになったら泣くのですが。
AMP稼ぎながら考えることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鱗二枚目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる