がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待半分で遭遇

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、葛葉さんが修行場所を特急に変えていましたが、
時期的にラッピーに期待できるケゴ広場に戻ってきました。

そしてゾアルを狩りにでてすぐ。

画像

なぜか一発でラッピーに出会うという。
いそうな場所を選んでいたわけでもないのですが、
あまり期待していなかったからひょっこり出てきてくれたのでしょうか。

画像

折角なので並んで記念撮影もしておいて貰いました。
プレゼントはツリー二本と普通の羽でしたけどね。
それほど強くないラッピーなので基板を落としたとしてもラインですけど。

画像

この後、三体ほどゾアルを退治したのですがラッピーに出逢わず。
肝心のクロス修行のほうは切り替えたばかりのインガが19まで到達。
明日には3wayにできそうです。
月を眺めつつ頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待半分で遭遇 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる