がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換会とトナカイ一座

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はココさん主催のプレゼント交換会に参加してきました。

ベルガ君用のトナカイ分クリスタルを集めて回っていたら、
うっかり開催時間前までプレゼント選ぶの忘れていたりしましたが。
あわててプレゼント選びに倉庫をひっくり返して右往左往。

画像

選んで会場へと。
最初はいまいちでしたが徐々に集まっていく人たち。
随分と久々に見る顔もありましたね。

時間になったところで部屋の準備に。
丁度良く着ぐるみの人が四人いたのでその四人が準備することに。

画像

というわけで今回は自分で走り回ることなくずっと部屋を維持していました。
時間一杯みんなが混ぜるのを眺めつつ情報収集。
今回は星3から13くらいまで幅があった様子。

画像

混ぜる時間が終わったところで聖地の奥へと。
この時点で見学含めて23人くらいはいたのでしょうか。
早速開封も始まりましてプレゼント一覧はこちら。

画像

まぁ今回も色々とありました。
「え、モノメ包めないの?」
「7000万(笑」
「愛を詰めておきました」
「はやいよ!」
「「ぬくもり」が残ってます」
色々と。

画像

ひとしきり騒いだところで主催さんの締めのお言葉。
皆さんお疲れ様でした〜。

そしてここからは別世界に。
なんといいますか、可愛いけどずるい(笑
腹筋が崩壊するほど笑わせてもらいましたよ。


画像

以上、一部の抜粋ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー、トナカイ乱舞だ
落ちたあとかなぁ、ちょっとみたかったかも!
季節にあったこういうのもいいよね
れんぜ
2009/12/28 19:06
そういえばトナカイが暴れだしたのは落ちたあとだったかな。
腹筋崩壊者続出でしたよ。
フェン
2009/12/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換会とトナカイ一座 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる