がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々出始めました

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベルガ君の星がよかったのでS3を回らせてきました。

画像

と、回り始めた途端にアギト・レプカの基板が出土。
以前のGBRで一個出て以来になるので随分と久しぶりに見たものです。
アギト・エッジも結構定期的に出ている気がするので、
追々10個たまってくれると期待しておきましょう。
そういえばタイタニアの在庫を確認しておかないと。

画像

他にも何気に初見のハーツオブダルク、
そして今回見るようになったディン・ディ・ボウも出土。
何かが足りないシリーズなので、まぁ、当分は倉庫の肥やしでしょう。

画像

回っているとたいとんが合流。
おかげで周回のペースが一気にあがりました。
一度、初日に思うだけは思ったスラミィの群れを無視したらどうなるか試したのですが、
撃破数がたりなくてB評価になるようです。
ならフラグ貰うためにもしっかり倒しておいたほうがいいですよね。
終盤フラグ過多になっていたとしたら無視するのもありでしょう。

途中、星の都合でうちはベルガ君と私で交代。
さらにルティさんちの毒ラッピーさんも合流してぐるぐると。
何気にラボル・ニコの基板を結構見ていたかな。

画像

そしてベルガ君も見たハーツオブダルクをまた見たり。
今まで見たことが無かったのに今日だけで二個みるとは。
まぁ、そこまで需要のあるユニットという訳でもないのですが、
見たことの無いものが見られるのは嬉しいものです。

とりあえず回ればちゃんと結果がついてきてくれるようなので、
引き続きまわっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々出始めました がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる