がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空間へのパスポート

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マヤさんからの呼び出しでなにやら依頼がきてるとのことで、
さっそくホルテス支部へと行ってきました。

まず説明を聞いてみます。

画像

とりあえずレリクスを探ってくればいいのですね。
しかし「亜空間」ですか、ナノトランスでしまっている場所とはまた別なんでしょうかね。

画像

さっそくマヤさんのナビ付きで遺跡を奥へ奥へと進んでいきます。
道中はゴーグルでも見えない罠とかあって確かに今までのレリクスとは違うようです。

画像

順調に進んでいくといきなりHIVEの中に。
流石に不測の事態もいいところなので一旦ここで切り上げることになりました。

画像

と、いうわけで情報を集めて再挑戦ということに。

画像

画像

そして再挑戦へ。
行けるだけ奥を目指せばいいわけですね。
あと後々のために中継ポイントを設置しておいたほうがいいとのこと。

画像

そして罠を抜けつつデータを集めつつ20階層を抜けてきました。
が、しかし、今はこれ以上先へと進めない様子。

画像

それでも成果をあげたということで見たことに無いセイバーをもらえました。
私が貰ったものは氷42と随分と高かったので皆同じなのかと思ったらそうでもない様子。
Cランク武器としては結構強い感じですね。
鍛えるとどうなるのかがちょっと楽しみではあります。

で、この後も何度かレリクスへ突入し、累積で60階層に。
でも結局1階層から20階層までしか今のところ行けていないのですよね。
もう少し累積がつみあがれば何か情報がつかめたりするのでしょうか?
間を見つけて調査を続けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空間へのパスポート がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる