がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロス一つ目

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

久々にジュストさんが来ていたので会いに行ってきました。

話しているところへ藻さんとねりさんも。
色々と話していて儀礼服の話に。
ジュストさんがねりさんが着ていたのを見て欲しいというのが始まりだったんですが。
とりあえず先日までクラウン手に入りやすかったといったら悔しがっていました。
折角なのでうちの倉庫にあった在庫を押し付けておきましたが、
他の交換材料は頑張ってくださいな。

あと何色がいいかという話で藻さんがピンクと即答していましたが、
流石に、それは、ちょっと、どうかなーと。
本人もピンクはないなと言っていましたし。
他に緑も押していましたがそれは藻さんが着たいだけでしょうし。
後日何色を選ぶかちょっと楽しみにしておきます。

画像

で、そんな雑談を後にして葛葉さんのクロスあげを。
流石に一日では3wayに届かず二日かかりました。
現状、探し物、具体的には槍、のついでにやっていますが、
バレ上げにむいてる場所でさっさと上げてしまったほうがいいかもしれません。

画像

この後時間の都合バンガを19まで。
次回はこの続きからですね。
特急あたりに行くかここで続けるかちょっと考えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスボウとハンドガンは大変にござる>PA上げ
ぎるお
2009/12/06 18:21
そのあたりはベルガ君で一度通った道なので重々承知しています。
まぁ、2セット目なのでのんびりあげていきますよ。
フェン
2009/12/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロス一つ目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる