がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換に

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと気分転換に密林の野良デガーナを解体しに行ってきました。

ブースターを探しに通路Rばかり行っていたわけですが、
未だに見たことが無いので他へと足を運んでみたのです。
私とベルガ君で6体ほど解体しましたが見つかっていません。
簡単に見つかったら皆さんこちらに探しに来るでしょうしね。

そして葛葉さんは相変わらずゾアル退治のついでにクロス上げを。

画像

していたらハルヴァ・ラファッガがぽろっと。
一応期待していたとはいえ中星で出るとは思っていなかったのでびっくりです。
そういえばベルガ君がテュボーラ見つけたときも中星だったような・・・

画像

その後ヤック・バンガは3wayに到達。

画像

あとたいぽん誘って卵探しへと。
ぽんちゃんもファイガンナーに転職したてだったので、
丁度いい修行になっていたっぽいです。
また時間が会えば御守をお願いしますね。

画像

で、槍も見つかったし気分転換に特急でクロスあげを。
駅へ降りたところで中断するか迷ったのですが、
そのままマザーまで駆け抜けてもらいました。

まぁ、行って少し後悔したわけですが。
葛葉さんに火力が無いので両腕を落としおわってさぁ正面だ、
と撃ち始めたときには最初の腕が復活していたりするのですよ。
次からはランクを一つ下げるか途中で引き返してもらうことにします。

そういえば今年もきょーめいさんがクリスマスプレゼント交換会を開催するそうです。
私はまだ昨年しか参加できていないのですが、
毎年皆さんのプレゼントが本気で何が飛び出るか楽しみだったりします。
時間が会えば今年も参加してみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換に がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる