がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 刷り込みって怖い

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

軽く荷物整理をしてさて何処へ行こうかとぱらぱらカードを眺めてみると
れんぜちゃんがリュクロスにいるようなのでいって見ました。

画像

丁度DF様と交戦中で手も足も出なかったんですけどね。
とりあえず合流も出来ないのでDF様を応援してみたり。

終わるのを待ってさぁ何処に行こうかという話になり、
久々にマガシさんのクローンに会いに行こうということに。
カティの在庫も無いですし丁度いいといえば丁度いいので了承して、
うちからはベルガ君に行ってもらうことに。

イル・カーボはきつかった記憶が刷り込まれているのですが、
グルーデ以外はいつの間にかそれほどでもなくなっていた感じ。

画像

うっかりウィッコに妙な格好で凍らされたりもしましたが。
れんぜちゃんもレジェネ放り出して撮影しまくりだったらしいです。

画像

そして最後に控えるマガシさんたち。
ここも昔は二人できたときは地獄を見たものですが、
今回は多少の余裕はあった感じです。
攻撃は相変わらず激しいですが一撃で持っていかれることもなく。
レスタとメイトできっちり回復していたのでSUVを2発くらい撃てましたし。
まぁ、相変わらず一人で来たくないのは確かですけどね。

刷り込みが当てにならなくなったことも分かったし、
なぜかカティニウムがれんぜちゃんに偏ってたので、
今度また探しに来ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刷り込みって怖い がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる