がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マガシさんと遊びに

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日に続きまたイル・カーボ基地へといってきました。
カティニウムが来なかったのがちょっと悔しかったりしまして。

画像

というわけでローグスを吹き飛ばしつつ目的地を目指します。
斧使いもテク使いも攻撃のモーションを見てから回り込むようにすれば割と楽ですね。
最初、正面から殴りに行っていたので返り討ちにあっていたもので。
はなから気づけよって話ですが。

画像

道中SUVをエスパダとパラディを切り替えつつ。
ディラ・グリーナが並んでいるところなんて剣のいい的です。
逆にビード・グルーデは止まってくれないのでパラディじゃないと捕らえられませんし。

画像

そんな感じでコピーマガシさんの保管庫へ突入。
いやぁ・・・あらためて懲りた感じです。
今日のベルガ君はナックルしか持ってきていなかったのでかなり苦労していました。
ロバッド連打しつつメイトのどか食いでしのぎ溜まったそばからSUVを撃ち。

画像

そんなこんなでぎりぎりでマガシさんを全滅させられました。
ディ、トリメイト、スターを使い果たし最後は人形の世話になりまくり。
生き残っていたのが不思議なくらいです。

その割りにカティニウムはあまり手に入らなかったので、
やっぱりマガシさんはスルーしたほうが精神衛生上よろしいですね。
もっと言えば入り口うろつくだけのほうが、いえなんでも。
また気が向いたら拾いに来ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガシさんと遊びに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる