がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いラッピー

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく話の流れでマガス・マッガーナをぶち壊しに行くことになり、
久々にオアシスまで足を運んできました。

画像

皆はブースター探しにこちらにも足を運んでいたみたいですが、
うちの面子でここに来るのは久々ですね。
しかしマッガーナの所在地まで距離が短い上に6人で進んでいたので破壊まではやかったこと。
そういえば途中のグリナSもしっかり壊していましたが
今日は普通のグリナSにしか遭遇しませんでしたね。
強化型の在庫切れでしょうか。

で、ちょうどモトゥブにいるしラッピーが仮装する時期なので、
かなり久しぶりに森へと行ってみることに。
運が悪いとポレックに出迎えられますが

画像

今日はちゃんといてくれたようです。
相変わらず毛が真っ赤に染まっていますね。
思わず群れの真ん中でくつろぐベルガ君。
どうせならベルガ君も赤く染まっていてもらえばよかった。

あ、プレゼントはダガセラ基板一枚のほかはツリーでした。
そういえばノエルの時って結局、ツリー、ライン基板、ダガー基板、
そして羽二種しか持ち歩いていないんでしたっけ?
未だ見たことの無い強さのノエルだと変わるのかな。

ノエルに皆であって解散になった後、葛葉さんは今日も特急へクロス修行へと。

画像

ヤック・レイガが3wayになりました。
これでやっと半分ですね。
なにやら武器メーカー協賛のお祭りがあるみたいなので、
それまでには一段落つけておきたいところ。
ラッピー探しももう少ししたいし、具体的にはダガセラ基板が少し欲しい、
どこかいい場所がないか考えて見ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いラッピー がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる