がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2007年の今日から書き始めたこの日報。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

まずは大晦日から。
例年のようにハルさんの年越しラジオがあるので、
去年と同じくオウトクで年越しをすることに。
今年はラジオの可聴範囲が例年になく広く指定されていましたね。
昨年急に可聴範囲を広げた教訓が生かされている感じでしょうか。

画像

同じ目的の人が多々居るのでこんな感じで皆さんモチの生えるほうを揃って向いています。
ラジオを聴きつつ、鏡餅が生えるのを待ちつつといった感じです。

気づけばあっというまに、新年までの一時間も過ぎ、
4回目の年越しの瞬間がやってきました。

画像

そして時間に。
新年の挨拶が飛び交います。

その後、年賀メールと挨拶におおわらわ。
続行中のラジオもこの辺りからちゃんと聴いている人は減っているんじゃないでしょうか。
私は一応、落ち着いてからは再び耳を傾けていましたが。

画像

そういえばちゃんとした鏡餅の写真も一枚。

画像

なぜか増殖するトナカイ。
いや、だから、君たちは新年早々腹筋を崩壊させないでください(笑

画像

最後に支天閣へとおみくじを引きに行ってきたのですが中星霊でした。
まぁ小よりはいいってことで。


そして例年と同じく書き起こしたハルラジオはこちら。
ハルの‘New Year's’ Radio! 2010


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけました!
今年もよろしくお願い致します。

毎年このラジオの文章、
テキストエディタかなんかで、読みながら入力ですか?
それにしてもすごいな〜。
内容見逃した部分とかとても助かっております。

フェンさんの貴重な巫女姿は堪能したので、
次は水g
嘘ですごめんなさい。

今年はいぢめないで下さいね >x<。
なる
2010/01/03 10:39
明けましておめでとうございます!!
アララ、フェンさんもNDにいらしたんですね…。
お会いできなかったのが残念です。
今年もまたヨロシクお願いします(*'ω'*)o
おそくなりましたが
2010/01/03 12:07
明けましておめでとうございます〜

>鳴神様
ラジオは録画しておいた物を正月のテレビBGMにエディタでぺちぺち打ってます。
>>今年はいぢめないで下さいね >x<。
呼吸と似たようなものなのであきらめてください。

>あわてんぼうのニーさん
混雑していたので会うのも一苦労でしたしね。
まだ短いお付き合いですが宜しくお願いします。
フェン
2010/01/03 15:13
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜
ラジオ全部書き起こすなんて私にはとても><
すごいですねぇ、見落としたのが多かったです!
フェンさんの中の人があちこちに貼られていて
ちょっとほほえましかったです!
Nelly
2010/01/03 19:47
寒中お見舞い申し上げます。

うおお、ひ、ひよこじゃない!
(↑驚くそこかと小一時間)

おいといて。

「ハルラジオ2009」書き起しお疲れ様でした。
今回、私も投稿したんですが、当日酔いつぶれて
見逃したという始末。
急いでINして、鏡餅までには間に合いましたが、
ぶっちゃけ酔いで気持ち悪くてそれどころじゃない。
レアなひよこの中身が見られたのにそれにも気が付かない。勿体無い。

割と散々な年明けでしたが、
少なくとも酒は、美味しい酒でした。うん。

今年も何卒、宜しくお願い致します。
nemo@よっぱらい
2010/01/04 01:09
>ねりねぇ
今年もお世話になります〜。
着ぐるみの中身はそれほどめでたいものでもないと思うので恐縮です。

>よっぱ
驚きすぎ驚きすぎ。

書き起こしは正月のいい暇つぶしになるんですよ。
その時間で回れって話もありますが。

ともあれ今年もお世話になります。
フェン
2010/01/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる