がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 終盤戦へ

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

武器屋さんのお祭りも終盤に突入といったところ。
そのせいかどうか分かりませんが交換品が増えたそうで早速見に行ってきました。

画像

・・・
これは、ちょっと、さすがに、予想外な内容がきましたね。
先日までの状態では望み薄ですが、
本日VRに調整が入ったそうなのでそれがどう影響してくるかですね。
とりあえず立ち止まっていては何も手に入らないので、
早速手馴れた解体作業へと行ってきました。

あ、サンバマラカス用にデュアルレールガンの基板にクバラ木を突っ込んでおきました。
ツインハンドガックを作るためですね。

行く前にアタックとサポートのレンジ+を取って行ったのですが、
ちょっとでも広がったおかげか道中がちょっと楽に感じました。
一息入れたので一週間分の学習が体に落ち着いただけかもしれませんが。
どっちにしろいいことなのでマザーの解体作業を重ねて行きます。

画像

そんな中、ギ・ディーガが50に到達。
光っててほぼ何も見えませんが他の写真を撮り忘れたもので。
到達したのは三つ目になりますね。

画像

次に到達しそうなのはほぼ同じ頃に一歩手前にきたラ・ディーガ。
ダム・ディーガが随分と遅れていますがここだと使わないのですよね。

テクの成長もありつつ解体作業を重ね、
12体目のマザーを倒したその時。

画像

イリティスタが現れました。
これを10周ちょっとで出たと見るか110周ちょっとで出たと見るか。
まぁ、VRがいじられた今日からのカウントということにしておきましょう。
二個目も同じくらいで出るとは限りませんが、
なんとなく光明が見えてきた気がします。
明日は心を探しに行くとしましょう。

画像

その後はどっと疲れが出たので雑談してだらだらと。
久々なところに顔を出しに行ったのですが、
話の内容が相変わらずである意味安心したという。

画像

ひとしきり話し込んで合成を確認してみると、
無事に出来ていたのでオンプを抱えてサンバマラカス交換へと。
ベルガ君で撮影しようとしたら手に埋まって見えなかったので葛葉さんに交代。

画像

弾が波紋になっています。
使うかどうか分かりませんが、ネタ武器はあっても困りませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終盤戦へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる