がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 後回しのつけ

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

微妙にわくわくしている今日この頃。
いつまでこのテンションがつづくか分かりませんが。

画像

とりあえず予定どおりベルガ君で某心を探し歩いてもらいました。
ディマゴラスの羽を打ち抜いてはエスパダを叩きつけます。
たまーにSUVの発動ミスって慌てているうちに飛ばれたりしますが。

画像

道中とディマの相手にツインハンドガンをメインで使用しています。
いつもはほぼショットで済ませているのですが、
なんとなくツインのほうがさばきやすかったのですよ。
ただ、ショットと違ってバレットのレベルが低目なのですよね。
ツインのバレ上げを後回しにしていたつけが出ている感じ。
もう少しまじめに上げておけばよかったと思いつつも、
じわじわと上がっていくバレットが楽しかったりします。

昨日のあれが運良すぎたのか流石に心は表れず。
地道にバレ上げも兼ねて明日も捜し歩きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後回しのつけ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる