がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 二匹目

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PMをお供に連れてだったり手伝ってもらったりしつつ、
変わらずディマゴラスを退治して回る日々です。

画像

先日はレナさんに手伝ってもらいつつぐるぐると。
そういえば最近は光の弾を撃って増援を呼ばなくなりました。
それとレナさんの補助もあいまって何時も以上に退治できたのでありがたい限り。

画像

で、その時始めてルミラス/パワーチャージが出土。
しかもベルガ君のところに転がり込んできました。
なんか結構出ているような話を聞いていたのですが実際目にするのは始めてです。
以前、金策に探し回ったのもいい思い出。
カーズナイトとさほど変わらない気もするので使うかどうか分かりません。
その微妙な差が積もって結構きいてくるのかもしれませんけど。

画像

あと、一人で回っていたときに再びキリ番を踏んだようで。
どうせなら誰かと回っているときだったらよかったのですが。
ともあれ二匹目のカクワネを保護してきました。
これで私と葛葉さんで一匹ずつ持つことが出来ますね。

いいお土産も貰えたし明日からもディマ退治に頑張りますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二匹目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる