がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、くまの心

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君がディマゴラスを狩り続けていたら随分とバレットレベルも上がりました。
途中からそっちのほうが楽しみになっていたような。

ただ道中とディマで使っているバレットだけなので、
他のツインがついて来ていないのですが。
その辺は後で調整しないとですね。

で、焦点ずれはじめつつ狩りつづけていたある日。

画像

現れました。
わぁ・・・悪魔の心って本当にあったんですね。
先日、魔石がでてから8日目。
84体目のディマゴラスを狩っていました。
そりゃAP溜まってカスタムも進むというものです。

フリューゲは流水Rの在庫が後一つあるのでこれで材料が揃ったことになります。
あの交換品を見るまでカジュを交換するか迷っていたのですが、
迷っていてちょっと助かりました。
でもカジュも何本か欲しいのも事実なんですけどね。

画像

というわけで、早速、酒場でスティーク・Dセイバーを交換。

画像

全てのアイテムを持ち込みましてデモリションコメットの交換にたどり着くことが出来ました。
肩の荷がやっと降りた感じ。

画像

ベルガ君をファイマスターにしまして試し振り。
命中がちょっと低めなのとベルガ君がダブルセイバーのスキルをサボっていたのもあって、
S2ランクのミッションだったのですが外れが少し目立ったような。
あとベルガ君だと似合わない気がするので葛葉さんに使ってもらいましょう。

とりあえずもうワンセット揃えられそうもありませんし、
残りの期間はサーサと葛葉さんの底上げに費やそうと思います。
のんびりペースでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、くまの心 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる