がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 微速前進

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

武器屋の祭典の残り期間を微速前進で進む日々です。

画像

まず葛葉さんのガンテクター修行が一区切り。
バレット類の修行を続けるのも兼ねて予定どおりフォルテガンナーに転職しておきました。
装備を整えるのに結構手間取ったので修行はまだ始まっていませんけど。

画像

サーサのレベルも牛の歩みでじわじわと上がっています。
一度S2に挑戦してみたのですが、倒せはしてもダメージも多くて先に進めず。
S2に行くのならお守りを頼むか便乗でくっついていくくらいでないと駄目そうですね。

画像

最後に私が久々に解体作業にいってAP稼ぎを。
途中から影丸君も合流してがんがんマザーを倒していました。
カンストしたての影丸君ですが、リミットブレイクを覚えるために頑張っているそうです。
覚えると世界が変わりますよ、AP早く溜まるといいですね。

そんな感じでうちの面子のお祭りは修行で暮れていきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お陰でやっとLBディーガ取れました。えっ、LB系だけで後5色もあるの…;;
カゲマル
2010/01/29 00:30
取得おめでとー。
LBディーガとフォイエがあればとりあえず困らないので、
他は後回しにしても問題ないと思いますよ。
フェン
2010/01/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
微速前進 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる