がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空間再び

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前よりきついレリクスが開放されたので早速足を運んできました。

道中、確かに敵のレベルも高ければ攻撃も痛かったのですが、
何故か普段出会うエネミーよりやわらかく感じましたね。
感じただけでまったく変わらないような気もしますが。
まぁ、倒すのに苦労していましたし気のせいな確率のほうが高いと思います。

ただ攻撃が痛いのだけは現実で、
気を抜くとレリクスの外へと追いやられることも多々。

画像

あと、気を抜かなくてもバファル・ブラッガ三連には見事にひき逃げされましたけど。
前回来た時はこんなの居なかったような気がしますが良く覚えていません。

この後くらいで追い出された

結局この日は第30数階層までしかたどり着けませんでした。
しかも中継ポイント使った後なのでまた第1階層から歩くことに。

ミッション失敗したままも悔しいのでまた行くとは思いますが、
他にやることもあるのでそっちが落ち着いてからでしょうか。

PAが上げやすい期間なのでそちらにリソースを割かないともったいないですしね。
よーし、気合いれてPAあげますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空間再び がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる