がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 現物期待でぐるぐると

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年早々物欲全開でミッションを回っています。
そうすると狙ったもの以外はでるというお約束に出会えるるわけですが。

ベルガ君は雷雪を担当してもらってS3ランクでひたすら回ってもらっています。
もちろん某心に期待しているわけですがいやはやなかなか手ごわいようです。
ウォルナや硬材がたまるのはそれはそれでありがたいのですが、
やっぱり大物も出て欲しいですよね。

画像

途中たいぽんも合流して速度をあげてぐるぐると。
マスターフォースなぽんちゃんのおかげで道中の殲滅速度が一気にあがりました。
期待したものには出会えなかったんですけどね。
今思えば途中でリーダー渡して気分だけでも運の流れを変えてみればよかったか。

画像

私のほうは飛来者をS2をアサクラで吹き飛ばしつつぐるぐると。
アルマスラインの現物がでるそうなので、
ちょっと欲しいなと思いまして。
基板も現物も手にしたことがないのですよね。
なのでこの機会に揃えられるものなら揃えてしまいたいな、と。

画像

途中からじゅすとんの修行のお手伝いをしつつ。
結局いくらか出るものは出ましたがラインはでてもクリムゾンだったという。
というかクリムゾンライン出過ぎですよ、まったく。
あ、地味にカティニウムも溜まるのでそれはかなりありがたかったりします。

双方に欲しいものがあったり、修行もしなきゃだったり、
変わらず忙しい日々がつづきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

新年早々たくさん周れてAP稼げたので助かりました。
最近なにかと雑談しちゃうことが多くて、
なかなか周回できていなかったので〜。
次はHiveの方も時間があるときにぐるぐる周りましょう。
たいたん
2010/01/03 23:49
今年もお世話になりまーす。

最近、微妙に周回スイッチが入っているので、
切り替わるまではあちこち回り続けると思います。
開いていそうだったら潜り込んでくださいな。
フェン
2010/01/04 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
現物期待でぐるぐると がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる