がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番ゲット

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マザーから某石が出るという話を聞いたのでちょっと気合をいれて回ってきました。
慣れてくると結構なペースで回れていましたね。

画像

で、ふと気がつくとキリ番をゲットしていたようで。
氷の時にキリ番を取れていないので景品を配るブナミさんに会うのは始めてですね。
というかキリ番自体が随分久々でさかのぼってみたら闇の殲滅戦の時以来でした・・・
って、間にキリ番が関係するようなのは氷だけでした。

画像

早速ブナミさんに会いに行ってきました。
ん〜・・・機動警護部には戻れないんじゃないかな?

画像

口上のあとカクワネ・マドグを受け取ります。

画像

そして渡した後の口上。
カクワネが可愛いのは認めますがグラールで一番かは承服しかねますね。

画像

もらったカクワネはこんな感じです。
何気に結構強かったりしますか?

貰った後もひたすらマザーを倒して回っていたのですが、
結局某石には出会えず。

画像

いつの間にかデルピークの現物を拾っていたくらいでしょうか。
以前のGBRで基板を探し回ったけど手に入らなかったのですよね。
なのでこれはこれで嬉しいです。
が、某石もやっぱり欲しいのでまだまだ探し回りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番ゲット がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる