がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な運つかった

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

引き続きマザーをぼこぼこにし続けていますが相変わらず石は見当たりません。
相当出難いようなので腰を据えてかからないときつそうです。

画像

そんな中、ミッションの回数をこなしたおかげかラグオルの鍵は貰えました。
とりあえずこの日は中断する気分でもなかったので、
ひたすらスクラップ作業に勤しんでいましたが。

画像

翌日、ミッションを回り始める前に人を集めて遺跡へと。
今日も相変わらずですね、で終わると思っていたのですよ、ええ。

画像

なんか出ました。
出てしまいました。

・・・拾ってきたこれ、どうしましょう。
欲しいなとは思いつつも実際でると反応に困りますね。
多分使うんじゃないかと思いつつもラインを揃える資金にするのもありかなと思わなくも無く。
とりあえず迷っておきます。

画像

その後、サーサで持っていたのと鳥さんの持っていたのも消化。
流石に普通でしたがいい経験になりました。

画像

解散の後、残った二人でDF退治へ。
Aランクで行ったのですが終わってみれば一つ上げてもよかったかなと。
そうするとニーさんがきつかったかな?
ともあれまたご一緒しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スプニげっちゅおめでとうございます。

出たんだから使うのも良いと思うよ、よ!
高峰秋良
2010/01/07 22:02
うおおお、スプニおめとー!!
今はスプニ禁止部屋なんてないから使い放題ですね!
でもあの値段の高さも魅力的だよね・・・。
まぁデ○ピーみたいな暴落はないと思うからしばらく使ってみるといいんじゃないかな!
たいたん
2010/01/08 09:58
これはおめでとうと言わざるを得ない。祝!
NIeA_9
2010/01/08 10:04
あえて言わざる得ない。スプニは本当にあったんだ!
+10の使用感レビュー、お待ちしております^p^
カゲマル
2010/01/08 21:10
皆さんありがとうございます。
微妙強化パクダックで満足していた身には分不相応な気もしますが、
使っていこうと思います。
報酬期間になったら折り行きますよ!
フェン
2010/01/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な運つかった がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる