がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS BTフラグ物交換

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週にも交換アイテムが新規入荷するとの事で、
現状BTフラグメント+αで交換できるものを貰ってきました。

画像

置物、ヌイミ、箱を抱えていって早速交換。
スピアは数本貰うか迷ったのですがとりあえず一本だけに。

既にあちこちで既出ではありますが自分の記録として撮影に走り回ってきました。

まずオキクドウグ。

画像

なかなか不気味。
属性は背中の羽?に出ていました。

クリスマスツリースピア。

画像

自分で撮っておいてなんですが会心の写真。
属性は炎25%でした。

メリークリスマス。

画像

とりあえず前後だけ。
横から発射の瞬間を見ていると結構面白い動きしていました。

パノン・マドグ。

画像

未強化状態だと法撃10とかなんですが伸びるんでしょうか。
属性は耳に出ます。

そんな感じで音楽ディスク以外のフラグ物を交換したわけです。
追加だけで入れ替わりはないと思いますが、まぁ保険ということで。
あとクリスマスボックスが来年まで買えなくなりますしね。

画像

その後は相変わらずの解体作業。
某心も某翼も一応他で取れる可能性があるので某石を優先しようかと。
確率考えたら今のうちに確保しておいたほうがいいと思うので、
あくまで優先といったところで。

結局どこへいくかは星霊のお導きってことですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BTフラグ物交換 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる