がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく駆け足過ぎたので一息入れていた感じです。

画像

葛葉さんが手伝ってもらったりしつつ少々修行に出た程度でしょうか。
後々GAMをやってもらいたいのでいくつかの職修行だけは終えてもらいたいところ。
今のところガンテクターがあと一息といったところまできたので、
それが終わったらフォルテガンナーにうつってもらいましょう。

画像

バレットの修行も続けてもらいたいですしね。
今回のミッションで光ライフルを使い続けているので、
11になったばかりだったのが21も見えてきました。
光が終わっても最後に土が控えていたりするのですが。
さらにライフルの真骨頂は31からなので先の先は随分と遠そうです。

あと、ロビーで奇妙な生物を発見。

画像

なんとこの生物、床をすべるように移動します。
時たま元気に跳ね回ったり。

や、いつものトナカイなんですが、小さい子だと足がお腹に完全に埋まってしまうという。
皆で大笑いしていました。
いやー、あいかわらずトナカイは和ませてくれます。

そんな感じに小休止で英気を養ったところで、
明日からまた回り続ける日々ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休み がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる