がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピー・アムレ探し納め

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああん?何見てんだよ

最後の二日間、同じくローゼノムにラッピー・アムレを探しに行ってきました。

ここ二日はあまり敵の強くないところへサーサがラッピーを探しに。
傘は別に強いラッピーじゃなくても持っていますしね。
あと、ついでにバレットレベルが一桁のツインハンドガンの修行も。

画像

おかげで一通り11超えに。
まだまだ序の口ですが長期計画で育ってくれれば。

画像

さて、探索の結果、この二日で20匹のラッピーに遭遇できました。
内訳は
ラッピー・フェザx8
BTラバーズx4
セラフ・フェザx4
バレンタインショコラx3
コイブミx1
と、なりました。
結局、傘の二本目が拾えなかったのは残念ですね。

という感じで今年もラッピー・アムレの時期が過ぎていきます。
とりあえずショコラは一個残して納品してくるとしましょうか。
次はジャッゴ君ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピー・アムレ探し納め がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる