がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 決死の幻界/R初クリア

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主題のように幻界/Rをベルガ君が初めてクリアしてきてくれました。

報酬期間も終わったので初日にやって後回しになっていたサードステージを
本格開始ということで人を誘って行ってきてもらいました。
が、しかし中々最後までたどり着けずに随分と手こずりましたね。

一回目。

画像

ステージ3で一人、ステージ8で一人、ステージ9で残りの二人が戦闘不能に。
ベルガ君は見てのとおりステージ9でビル・デ・ビアにやられました。

二回目。

画像

ステージ9で二人、ステージ10で二人が戦闘不能に。
ベルガ君は再度ビル・デ・ビアに・・・

三回目。

画像

ステージ7で一人脱落したものの三度目の正直かステージ9をクリア。

画像

そのままステージ10もライフルで押し切ってクリア。

画像

そしてステージ11と残りの三人でクリアとなりました。
やっとのことで話だけには聞いていた報酬部屋へと到達ですよ。

画像

しかも武器のおまけつき。
あいにくとベルガ君では装備できないので後で写真を撮ってきましょう。

新しいナックルも欲しいですし、制限付きクリアもしてみたいので、
また間を見て幻界/Rに挑戦したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決死の幻界/R初クリア がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる